2011年6月2日星期四

レトロなファッション美容取りつかれマリオのゲームは目でプレイすることができますクローズ


Tencentのゲームニュースは5月26日、RMT
日本の有名人のゲームで最も有名なマスコットの後に高橋は、彼がHudsonの会社を残していたと述べた。このニュースを聞いて、23歳のモデル榛名安野Twitterと​​するこのメッセージを介して自分のブログに再現し、多くのコメントとメッセージを超受けた。
2008年以来、安野は、ゲームアイドル飛躍するために、ゲームファンによって達成した。彼女によると、彼女は偉大な熱意を持っていたレトロなゲーム18歳の2007年の初めに、早ければ。最初に区別するために彼らの他の偶像を持ってくるが、彼女はすぐに自分がレトロなゲームと恋に落ちて発見した。
“私は、誰も教えてくれたようにも若い女の子が欲しいまた、ゲームをプレイすることができ、ゲームと恋に落ちた。”
安野さんの部屋は明らかに、単に彼女の貴重なコレクションのすべての素晴らしいゲームの博物館です。と述べた。安野背面にある2008年には、”私にとって、ゲームは人気のあるクールなの同義語である”"私はゲームは孤独な男は汚いものを再生する暗い部屋ではないことを人々に示したいと思います。”
“これは私が理由の私のコレクションをお見せしたいと思います一つであり、私の服は、クリーンルーム、非常にきれいだった”と彼女は言った。
非常に良いゲームは、ゲームをプレイする若く美しいモデルでは、彼女も初めてのスーパーマリオオフの非クリアランスの場合には画面で見ることができます。彼女はまた、熱心なストリートファイター4人です。
さて、安野はまだ、撮影の美しいポスターに参加また、高速東京ゲームショウなどの活動家の活動に参加する主要なゲームになって、積極的に広報のゲームに参加しています。昨年初め、彼女も本のレトロなゲームを発表した。今、彼女は、ゲームを促進するために日本の親善大使になっている。FF11 RMT リネージュ2 RMT メイプルストーリー RMT

没有评论:

发表评论