2011年6月7日星期二

FF11 RMT LS全体でトリガー消費大会

FF11 RMT LS全体でトリガー消費大会
FF11RMTかと思いきや、どうしても手伝ってほしいという バス方面アビセアン1戦へ。 1戦ならさくっと行けそうですね。 相変わらずいやらしいですなぁ、ゴージとディスゴージ。 まぁこれだけなんですけどねぇ。 モ踊シ白白黒白(2垢)でゴー。 専属スタナー黒を連れて行きましたが、 リキャ間に合わず2回くらいシが死ぬ。 と思いきやラストでモ踊の2枚が吹っ飛ぶw この時点で1mmもHP残ってなかったので、 FF11RMT殻も出て良い感じ。 こいつをもう1。 そして金の原石がでる!! そしてロット勝つ!!! ついに+2の部位ができましたよ;; これで戦脚が+2になるぜぇぇぇぇ。 あとはブッキスの野良でも入っちゃえば これは待ちに待ったゴウドベルトですよ! LS内でロットに負けること数か月。 2垢のキャラにまで負ける始末。 もう欲しい人は私と復活組のリアフレのみ!! で、なんと復活組のシさんが持っていなかったとのこと。 空気読んでパスしてくれたのか;; トリガーそろったらその人にささげよう。 死の宣告の範囲に一回入っちゃいましたが なんとか崩れずに。 ここでは青弱点突けずに倒す。 って話でよくわからないけどアビセアンNMをやることに。 これ野良の方が効率的なんじゃないんかねぇ。 6戦希望が3人とか4人んとか、毎日お手伝いしても 全然終わらない気がする???。 手伝うのは良いんですが、さすがにそんだけ続くと ちょっとしんどいですね???。

没有评论:

发表评论