2011年6月2日星期四

FF11 RMT 戦闘開始

 FF11 RMT 戦闘開始
夜勤週間でしたが、初日思いのほか早く終了したのでログインしてみた。
丁度、ずっと放置していたメイジャン格闘No.87をアビセアで挑戦してみた。
メイジャンNo.87FF11RMT
火曜日or火天候でワモーラ200匹討伐
相手にするのはアビセアーアットワにいるワモーラ幼虫。アトルガンをビシージ以外遊んだことがない為、ワモーラ幼虫は初対決。色々とブログを見ると黒ソロの相手が定番らしい。場所はこの画像(クリックすると等倍に表示します)
実際、FF11RMTどきどきしながら戦闘開始。
アトルガンエリアでのワモーラ幼虫はブレスパっぽいのを身にまとっており、被ダメが痛いということでしたが、アビセアのワモーラ幼虫は普通にちょっと硬いだけでブレスパも無く、ドールよりは痛くなくサポ踊りのモンクソロでも撃破可能でした(´∇)
場所を見つけるのが大変だった為、なんとか9匹/200匹だけ撃破。ちょっとづつですが、メイジャンを続けられそうです。



没有评论:

发表评论