2011年6月11日星期六

この間部屋を整理していたら出てきた

この間部屋を整理していたら出てきた
1 2 この間部屋を整理していたら出てきた(′?_?`) まだ仕事も何もしたことがなくて、始めてカメラの前に立った時の写真。 12歳の私は身長も150センチあるかないか(′?_?`) 今でも昨日の事のように覚えてるなぁ(>_<)RMT 何をしていいか分からずのポーズがこれ。笑とりあえず片方の手を上げてみた笑 おかしいぞーーヽ(;▽;)ノまりや! それに…メイプルストーリー RMT ひそかに… 足首のところがクッキリ靴下焼けしてるの~ヽ(;▽;)ノ ギャー 運動会の練習、日焼け気にせず頑張ってたんでしょうね(t_t) 5年前かぁ…FF11 RMT 5年後はどんなまりやになってるかな?(>_<) 「初心忘れるべからず」 です!(>_<)リネージュ2 RMT 頑張ります! まりやん。

没有评论:

发表评论