2011年6月2日星期四

FF11 RMTかにかにファンタジー

 FF11 RMTかにかにファンタジー
魔法というと、フェローのように、FF11RMT敵や味方にばんばん魔法唱えてくれるのかと思いきや、なんかダンマリ?レベルによって唱える魔法あるのかなー?

後半、敵に攻撃指示を出したときだけディア、またはポイズンを唱えているようでしたが・・・うーん、これだけなのか?と思ってたら、わたしにもときどきケアル唱えている模様。どうやらHP黄色とかになったら回復してくれるのかな?・・・でも、明らかにマスターのわたしよりも、マトン自身にケアルしている方が多いなあ。まあ、リペアーとかあまりしなくて済むのでいいけど。

白兵戦ヘッド、フレームのときは、WSで連携決めたり、バッシュでゴブリンの爆弾止めたりとかなり優秀な動きを見せていたマトンですが、今回の魔法戦はなんだか役立たずな印象・・・。FF11RMT使い勝手がよくわからないまま終わってしまいましたが、もしかしてスキルが低いせいかなあ?
さて、レベル25になってお開きです。わたしのからくり士のレベルも51に上がりました。もちろん指輪も使っていますが、2時間ちょっとくらいでこれだけ上がるとは、早いですねえ。
からくり士が50になったので、AFクエの続きが始められます。そして、50代から60まではAFが徐々に着れるようになっていく楽しみもあります。種族装備の次がいきなりAFとなりそうだけど・・・まあいいや。

LS
PTも、次はユタンガあたりでやりそうです。でも、新人ガルカさんはカザムパスをまだ持っていない様子。カギ取りもしないとね。

没有评论:

发表评论